バッタヲタ?

・風邪治りません
お腹ゴロゴロいってるわ・・・腹痛。
仕事帰りに玩具屋覗いて見る。
仮面ライダーTHE FIRST版の1号、2号とザビーの装着変身売ってますやん。
他にもメビウス関係のものとか見ましたが、番組自体今の所微妙なんで様子見。
GUYSのあの戦闘機、翼のファイヤーパターンだけ何とかならんかなァ。メビウスブレスってウルトラと言うより戦隊っぽいですね。

ボウケンもビークル出すペースが異常な気が。
アドベンチャードライブって2回位しか見てないし、ドリルのほうが使用頻度多いなら最初からドーザーいらんぞ。結局止めがドリルだから他のビークル中途半端に見えます。
もうちょい見せ方良ければなぁ。やっぱアイテム数多すぎる。
デュアルクラッシャーよりもクライマックスシュートの方が決め技っぽい。


と、玩具売り場とトイレを往復しながら思いましたとさ。