ここか・・・・祭りの場所は。(王蛇)

祭りスタートです。
詳細は公認メモの人にお任せするとして。
てるやさんのネタ面白かった。もう少し見たかったな。
限界的超人の監督とのトーク、監督さん結構喋る人なんですね。
会長がゲストで次のシリーズ出るのはいつになるんでしょう?

中学生コンビと兄者、何か凄い組み合わせでした。

萌えドル達が出てくるのは予想してなかったです。並ぶと会長の背が高いのが良く解りますね。
萌えドルの衣装の会長、可愛過ぎです!と言うか何故に黄色でメイドな衣装?
写真、上手く撮れてるかな?

物販はやはり戦場でした・・・。福袋2つとTシャツを購入。あ〜抽選券入ってなかった〜。
福袋の売り場にかおりちゃんがいましたね。

ライブ、先日のイベでは聞けない曲とかも聞けたので良かったです。
メドレーじゃなくフルで聞いてみたい歌もあったんですが、個人的には満足してます。