観覧

会長がラジオにゲストで出演するとのことで見てきました。
輪からのメールに気づくのがかなり遅れてしまって、一旦家に帰ってまた代々木へ。というかなり間抜けな事に。
会長が22時過ぎの出演という事でしたが、代々木に20時半ごろ到着、近くで黒ゴマダレのつけめんを食べ、スタジオ前へ。それでも知り合いは誰も着ておらず『もしかして出演する日間違えたか!?』などとちょこっと不安に。
そうこうしてるうちに段々と知ってる人達も集まってきました。
急な情報だった為、大きなラジオを持って行ってたのが自分1人という事で録音は出来なかった物の皆さんの役にたてた様で良かったです。
会長の衣装に付いてる光るバックルをスイッチを入れて置いてたのですが、ちょっとやりすぎたかな、とちょびっと反省してます。迷惑だったかな?と。ま、終わっちゃった事なんでもうしょうがないんですけどね。結構なお値段だったのでしばらくイベに付けてって元を取ろうと思います。
・・・・・・・チッポリー二って入力してイベ持ってって見ようかな・・・・。フッフッフ。