間に合いました

そしてイベントへ参加。整理券は60番代、ちょい微妙です。
今日の会長、テンションがいつもよりかなり高め?何か変な所へ行っちゃってます。もしかして疲れてるのかな?自分の思い込みだと良いのですが・・・。
会長が提案してくれた合いの手、ちょっと難しいです。サビの振りはできるんだけどなぁ。
昨日の疲れが残ってはいましたが応援頑張って見ました。
昨日のライブで楽園さん達の方が盛り上がってたのを気にしてるみたいでした。何とか盛り上げてあげたいなぁ。
1回目の握手の時になぜか急に『雑貨行こうぜ』って言われたのですが、まさかこの日記ばれたか?
いやそんなまさか・・・。
映画みたいに『・・・・はい。』みたいな感じじゃなく『行きましょう、今すぐ行きましょう!!』って即答しちゃいました。そして花束を渡して1回目終了。
で、辺りを見回すと知り合いの数名はもうお台場へ向かったとの事。自分は楽園さんに興味が無い上、時間もかなり余裕があるんで握手2週目参加してみました。
この後のイベにも行きます、という事など伝えて会場を出ました。