レインボーブリッジ封鎖できません!

残った知り合いの人とお台場へ移動。
電車賃高いっす。
会場へ到着、着いた時にはまだ楽園さん達のライブ中でした。
それよりもお腹減ったので中のレストランで昼食。
自分はカレー、ピザ、会長のロールケーキを注文しました。結構高いですね。しょうがないのかな?他に食事出来そうな所無いし。
中でPVが流れてたんですが、音声小さいせいで聞き取りづらい!ちゃんとしてくれ、ホントに。それ目当てで来とるのだよ、こっちは。
待ち時間が結構あったので、会長のプレゼント用にUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってました。1500円で3体取れました。まあまあの戦績です。
整理券をもらう為CD売り場前で待ってましたが、16時からなので座ってボーっとしてました。売り場前に人だかりが出来てるので何かと思いきや、楽園さんの出待ちを狙ってる人達でした。
どうやらレストランで楽園さん達が番組撮影してたみたいで自分たちの近くを通ったのですが相変わらず顔も名前もわかりませんでした。年とったなあ。
16時にDVD付きと通常版のCDを購入、整理券をもらって下の会場へ。
まだ1時間ほど時間がありましたがとりあえず場所取りも兼ねてステージ前で座ってました。昨日の疲れが残ってたらしく待ってる間ちょっと寝ちゃいました。