頑張りました

司会の方の挨拶等があり、会長ライブが始まりました。
曲順は他の方のサイトやらブログやら見てくださいな。
足の疲れがとれておらずちょっと辛かったのですが昨日悔しい思いをした分、応援かなり頑張って見ました。会長に喜んでもらえたかな?
ライブ自体はかなり盛り上がったと思います。
その後握手&サイン会。ここでも何故か『雑貨見ようぜ』と言われました。何故?やはりばれてる?
とりあえずここでプレゼントのぬいぐるみを渡しました。
雑貨行くのであればという事で、今朝ベルト探したけど無かったです。と言うような話をした所『じゃあ次は付けて来て』と言われたので「じゃあ一緒に捜しに行きましょう。」って答えておきました。
何か2週できるらしいので参加しときました。2週目はありきたりの事しか言えなかったなあ。もっと話したかった。
相変わらずくじ運が悪く、会長とアトラクション一緒に参加できる企画とか全然当たりませんでした。marusan羨ましいなぁ。何か当選したかった。
相変わらず会長の笑顔は最高です! あの笑顔がみたくていつもイベに通うんだな、と再確認しました。