君の周りには、想いが溢れ・・・

今年最後?の会長との忘年会茶に参加して見ました。
いや〜人増えすぎだわ。少女達の箱ライブでファンが結構増えたんでしょうな。
会長の調子もPCの調子もあまり良くないらしく、会長の体調が(韻を踏んで見ましたインザハウス?)早く良くなる事を願うのみです。茶のシステム的な事は良く解らんのですが改善していただきたいと思います。
後は時間内にきっちり終われるように、参加してる人が進行の人のフォロー等やらなきゃいけないかな?と思いました。会長が茶の後、色んな所へ顔を出さなきゃいけないとの事だったので延長は無い方が良かったかな、と。自分達が会長に負担になったらいかんよね。
後、ネタバレが激しすぎですね。会長が情報言う前に先に言っちゃうのはどーなのよ?
情報知らない人からしたら、会長から聞きたいと思うのですが・・・。ちょっと気を使ってあげようよ〜。
茶が終わってから、太ももが何となくヒリヒリするんで見てみたら、ノートPCを膝に乗せて茶を見てたせいでPCの熱で低音火傷しちまいました。ええ、そりゃもうこんがりと。


そういや『輪』の『接触』から送った文章ってちゃんと会長に届いてるのだろうか?ちょい不安也。
GoodLady(某人の日記よりパク・・・ゲフンゲフン!いやインスパイア!インスパイアでお願いします!)ってまんま会長の事ジャン、とアホ妄想してたのは自分だけ?