冬ガルボ

ライブ行ってきました!!
いつもは離れた位置から見てたのですが会長の要望もあり、いつもよりも前へ出て会長を応援してみました。
今回は出演者がえらい人数になってて体力持つか不安でしたが、会長の時に全力使い切って見ました。応援の時、『楽しい時間』のロゴにある星をイメージしたライトを使ってみたのですが・・・我ながら微妙〜。
会長のライブは今までのガルボでは結構盛り上がったと思いました。他の人のファンにも受け入れられて来てるんでしょうね。
意外と1曲目が良かったです。まだちゃんと聞けてなかったな〜。
新曲、サビの振り付けは出来るのですがこの曲で盛り上がるかな?って感じでした。もっと何かしないといけないんでしょうが、こういうのに慣れてない自分は何も思いつかず・・・。悔しいなぁ。
ライブでの盛り上がりではやはり『愛体』が1番かな?と思いました。

会長の出番が終わった後はかなりぐったりしてました、てか夢の人達の出番の時には足限界だったし。

来年は横浜ですか・・・行けるかな?