アソビット

2番!珍しい!くじ運使い果たしたか?
ここでも2週
愛体の振り付け久々にやったのでビックリした。って話をしました。
トレカのサインに表ネームを書いてもらったんですが
自分「○○って書いてください」
会長「あ、大丈夫!ちゃんと漢字で書けるよ。」
一瞬怪しかったですが、漢字間違えずに名前書いてもらえました。
間違えずに漢字で名前書いてもらえたの初めてだったんで、認識してもらえたのが嬉しくてちょっと泣きそうだったのは内緒。思わず拍手しちゃいましたよ。

2週目
プレゼント(トトロ)を渡して、5箇所分のイベントの感想やらお疲れ様やら伝えてきました。
どうぶつの森の映画の話とかもしました。会長はやっぱり見に行きたいそうです。