石丸15時

ここも100番台・・・後ろの方なんで会長があんまり見えないなぁ。
ここは握手2週しました。
1週目
次元零は何のカードを使ってますか?、と聞いたら白と赤を使ってるとの事。
好きなカードはガーディアンソウルとピクニック・バスケットだそうですよ。
「困った時のガーディアンソウル!」って会長が言ってました。
やっぱり皆で次元零やりたいとかも言ってました。

NNSanfreさんを羽交い絞めするnumakawaさんを見て思いつき
会長に「numakawaさんに『残念ですね』って言ってあげて下さい」って言った所、
会長「何で?・・・色々とって事?」
自分「はい、とりあえずお願いします。」

とりあえずこのプチトラップは成功したみたいです。良かった良かった。


2週目
先日の裏占いを見せました。
「あんまり見ないで〜。」って困ってる会長が可愛かったです。
輪で次元零の会長の絵のカードとか配ったりしないんですか?
と聞いた所「今ね、検討してもらってる。」らしいです。
「この間負けちゃったけど次は勝つから!」とも言ってました。
輪で配るとかまで行かないだろうけど、会長のカードあったら欲しいです。
事務所の人もあんまりやってないって聞いたけど、この手のゲームは周りにやってる人間が居ないと
強くならないみたいだからなぁ。
会長1人だけってのも寂しそうなので、もう少し勉強して会長と次元零の話が出来るくらいになりたいもんです。