意外と近いのね

兄貴さん、numakawaさん、p-policeさん達と岩舟山(針剣ロケ地)へ行ってきました。
朝、カブトを見終わった後にバッグにあれやこれや詰め込んで、9時40分頃家を出ました。
1時間くらいで三郷中央駅に到着し兄貴さんと合流、少し後にp-policeさんが三郷中央に到着したので兄貴さんの車でnumakawaさんの家の前へ。
numakawaさんと合流し、1時間位で岩舟山に到着。意外と近かったのにビックリ。

登りは階段がかなりきつくて大変でした。
少し階段を登った所にお寺があり、周辺でそれらしい場所が無いか調べた後、別ルートのハイキングコースへ向かいました。

ハイキングコースは下り坂が多くて歩くのは楽でした。途中、先に進んだ兄貴さんを見失ってしまい探しながら先へ進むと何となくロケ地っぽい場所を発見。「ここ、それっぽくないですか?」とか言ってたら先に兄貴さんが来ていました。

それっぽい場所で写真撮影。
針剣ジャイロを着けて1枚。
自分が5重連ガジェットを持っていたので4人で構えて写真を撮りました。

ちょっと移動した所にこれまたそれっぽい場所があったので、こちらでも先ほどと同じく写真撮影。
ここでは自分が持って来ていたゲキリュウケンとゴウリュウガンを使い、自分とnumakawaさんと写真を撮りました。非常に残念な大人2人の写真でした・・・。

そこから下山しましたが、意外と早く下の道路に戻れました。こっちから行った方が早かったみた
い。

その後、車を駐車させてもらっていた地元のお店で団子を食べて三郷へ移動となりました。
1時間位で三郷へ戻り、サイゼリアで遅めの昼ごはんを食べ解散となりました。

因みに自分のバッグに入ってた物
・針剣ジャイロ
・5重連ガジェット
・ゲキリュウケン
・マダンダガー
・ゴウリュウガン
・魔弾キーホルダー
・ザビーゼクター
メビウスリング
・ガイズメモリーディスプレー

我ながら良く入ったモンだと思います。

今日は本当にお疲れ様でした〜。