お昼に

numakawaさんとアキバに買い物に行ってきました。
いや〜欲しいものが多くて目移りしまくりです。
とりあえず自分は会長のDVDを回収。
その他買ったもの

装着変身 仮面ライダーオーガ

装着変身 仮面ライダーオーガ

無限大正義ガンダムのプラモ買うの辞めてこっちにしました。
コート部分が軟質素材なんですが、あんまり大きく足を動かす事は出来ません。
目の部分がクリアーパーツで格好よいです。
あまり派手なアクションしてた印象は無いのでこの位の可動でもOKかな。
デルタとサイガもいつか買おう。

スパロボJ・・・・・。
煌人 牙狼・・・・・。
自分が買った値段の半値で売ってやがった・・・・・。フフフフッ・・・。


わぁ・・・大きな星が、ついたり消えたりしている。
大きい・・・!彗星かな?
違うな、彗星はもっと、パァーッって動くもんな〜。(現実逃避)