こっちに書こ

何だかあっちに書きにくいんで。
うぇぶTV見ました。
Nな指輪についてはあんまり気にならなかったなぁ。対談もまぁ普通かと。
あの指輪については否定的な人が結構居るので、そういう取られ方をする映像流すのはマズいな、とは思いますよ。
クライアント出てるからあの部分だけ編集って訳には行かなかったのかな?とも思います。
カメラ回ってるし、会長があれ返したら現場の空気悪くなるかもしれないし。
あっちの社長が何かの意図を持ってるとしたら、普通映像に映って無いトコで指輪渡すでしょ。
それだけだったらわざわざあの指輪カスタムして使わんでも良いだろうし、自分の所の売り物で済む話だし。


どっちにしろ想像の域を出ない話だし、あんまり深読みし過ぎても仕方ないので自分としては現状維持、賛成でも反対でも無いです。
今回ってちょっとこの間の声優さん関係の騒ぎに似てるかも。

でもブログは普通に見れる方が良いですね。
正直パクリみたいな作品やらサイトに会長使うのはもうやめてもらいたいです。
この間揉めちゃったからaな会社からの仕事も断りにくいのかな?



賛成派に回んないと影で裏切り者とか言われてそうだなぁ…