昼寝したけど眠い

朝6時にネカフェ出て帰宅。帰ったらゲキレンジャーやってたのでそのまま電王まで見てちょっと寝ました。
ゲキレンは相変わらずレツとランのキャラが薄い気がします。ジャンと臨獸殿側のキャラのおかげで霞んじゃってるよな〜。
あの連打対決の時に『オラオラオラァ!』『無駄無駄無駄!』って声が聞こえてきましたわ。
五毒拳出す前にもう少しメインキャラの紹介編みたいなのやって欲しいですね、と言うかこの後の展開どんだけ忙しいんだよと。

電王は良い話だと思いましたが、イマジンを斬りつけながら、「楽し〜い」って言っちゃうのは如何なモンかと。
来週テッペイ出てるな。
アックスフォームって相撲で闘うんですね。


近所のオモチャ屋さんで、子供が獸拳戦隊を「じゅうかん戦隊」って言ってるのを焦ったお母さんが止める、という微笑ましい場面に遭遇しました……。

あ〜翼人牙狼デカくて置く場所ないわ〜。鋼牙もカオルも微妙に似てますね。牙狼の鎧も前に出た物より金色っぽくなってます。