「最後まで諦めず、不可能を可能にする!それがウルトラマンだ!」

なんか仮面ライダーSPIRITSに出てきそうな台詞だな。
品川の映画館で「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」見て来ました。もうお腹いっぱいです。
かなり熱い作品でしたよ〜。今年の特撮ヒーロー物の映画で1番面白かったと思います。
GUYSの出番あんまり無いんですが、あんだけウルトラ兄弟揃っちゃうんだから出番少ないのは仕方無いかと。

いとうあいこは結構出番ありましたよ。


映画館の近くに会長がキャラクターズの取材で行った品川アクアスタジアムがあったんですが、男一人で水族館ってのも悲しすぎるので今回は断念しました。

以下ウチにあったメビウスグッズ。

メビウスブレス 『メビウ〜ス!』


ナイトブレス 手が入らない・・・・。


メビュームナイトブレード コレも手が・・・。


ライガーショット


モリーディスプレイ


ガンフェニックスストライカー 翼のファイヤーパターンの塗装はあんまり好きじゃないんですが、あんだけドラマに絡んでくる設定じゃ仕方ないですね。

・・・・・買いすぎですね・・・・・。