スパロボJ

ドモンがゴッドガンダムに乗り換えましたが、明鏡止水が発動するまで回避率が悪いのが難点。
今メインで使ってるのは主人公機(グランディード)、レイズナーmk-Ⅱ、ゼオライマーダンクーガマジンカイザーストライクガンダム、アーバレスト、テッカマンブレード&ベガスあたりです。
アーバレストはラムダ・ドライバ発動させれば予想外にかなり強力です。
後は戦艦がナデシコアークエンジェル両方とも結構使えるので、鉄壁+必中をかけておけば敵のターン時に反撃でかなり敵のHPを減らしてくれるので重宝してます。
そろそろフリーダムとか出てきそうなんでキラのレベルも上げておかないと。
今更だけどフリーダムガンダムって言いにくいわ。

J終わったらまだ手を出してないOG2とかやってみよ、その前にPS2のOG出そうだけど。