舞台挨拶 1回目

整理番号1番でした。折角なので最前列に座ってみました。会長からはちょい離れた所でしたが座りやすい席だったので良かったです。
自分はちょうど刑事赤の人とセーラー金星の人の前あたり。
主役の人が意外と小柄なんでちょっとビックリ。
舞台挨拶のトークも結構面白かったです。会長がちょっとおとなしめだったかな?
I澤さんが雨女トークしてたので思わず会長の方を見て小声で「雨女?」って聞いたら首を横に振って否定してました。(笑)
映画も思っていたよりも良かったです。

明日も仕事なんで残りは帰ってきたら書こうと思います。
徹夜はちょいきつかったけど会長を目の前で見れたんでこの位は安いモンです。